

アニメ

最近夏休みということで時間がたっぷりあるんで

アニメ見直してます

勿論、勉強もしてますよ!
飽くまで息抜きですよ!!


生徒会の一存やAngel Beats!は何回見てもおもしろいですねー

今はけいおん見てます


次は宇宙海賊も見たいですね~

思った

今皆様のホムコン動画を見まくってて思ったんですが

ホムコンって同じ方法でも綺麗な方が断然いいですよね


Sinさん、rudeiaさん、vhanさんなどこれらの方の動画は

とても綺麗で何回も見直してしまいます


個人的に綺麗と思えるポイント

①DBD、TBDでシールド暴発しない

②jabで極力サンドバッグ君が動かない

③技が綺麗に当たってる(え?これ当たってんの?って感じじゃない)

ぐらいですかね




最後に、
別に上の条件に当てはまってない人をdisってるわけじゃないです

僕も当てはまってません^p^

繋がり

右のリンク見てくださいよ

多いでしょう?(

これだけ多くの人と繋がってたってことですね

なんか胸が熱くなりますね(*^_^*)




今でも連絡取り合ってるのはほんの一部の方だけですけど、

また以前のように皆さんと交流していきたいですね

復活

需要なくてもいいです

カングさんの記事見たら
なんか寂しくなったんで書きました^-^


少しでもいいので書けていけたらいいですね
プロフィール

Wazz

Author:Wazz
スマ勢でありポケ勢

今はどちらかというとポケ勢


あと受験生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
